【高岡市】ショック。アフターヌーンティー・リビング イオンモール高岡が5月末をもって閉店していました。

アフターヌーンティー・リビング イオンモール高岡店が、2023年5月末をもって閉店していました。Afternoon Tea LIVING(アフタヌーンティー・リビング)は、日本、香港に展開する、スタイリッシュでありながら普段の暮らしにマッチする生活雑貨を中心としたブランドです。イオンモール高岡にありました。バースデーや、母の日、父の日などにプレゼントを購入するために利用されていた方も、きっと多かったと思います。

アフタヌーンティーリビング イオンモール高岡店の閉店をもって、最寄りの店舗は「アフタヌーンティーホーム&リビングイオンモール白山」となります。オンラインショップもあります。店舗は富山県内からなくなってしまいました。寂しいですね。イオンモール高岡は年々進化して、屋外にはキッズスペースもあり、週末はイオンで過ごす高岡市民もたくさんおられるので、また魅力的なお店が開店してくれたら嬉しいですね。また、現在富山県で撮影をした映画「僕の町はお風呂が熱くて埋蔵金が出てラーメンが美味い」略して「僕ラー」が6月15日(木)までイオンモール高岡内TOHOシネマズ高岡で公開中です。アフターヌーンティー・リビング イオンモール高岡店の閉店は残念ですが、イオンモールが盛り上がると、きっとまた素敵なテナントが入ってくれると思います。期待したいですね!

【高岡市】TOHOシネマズ高岡で先行公開が始まりました。「僕ラー」の舞台挨拶に行って行きましたよ!

イオンモール高岡はこちら↓

2023/06/07 08:53 2023/06/07 15:54
朴木まう
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集