【高岡市】ヒラキストア野村中央店が店舗改装中 改装リニューアルオープンは2023年9月7日(木)です!

高岡市野村のヒラキストア野村中央店が改装工事に伴い、休業中だそうです。毎日たくさんの買い物客で賑わう店舗の駐車場は、現在工事車両や、作業をされる方の車でいっぱいです。

写真提供S.T様

改装工事および休業期間は2023年8月31日(木)〜9月6日(水)だそうです。リニューアルオープンは、9月7日(木)朝9時だそうですよ!地場産の新鮮な野菜や魚、惣菜や加工品が美味しい、地域密着型で人気のヒラキストア野村中央店のパワーアップしての再開が楽しみですね。

写真提供S.T様

連日遅くまで工事が行われているようです。店内の一部の什器なども一旦外へ出して工事をしているようですよ。かなり大掛かりな工事が予想されます。

写真提供S.T様

改装工事が始まる直前には店内に、予告の張り紙があったそうですよ。休業中は、高岡市大坪町にある、ヒラキストア大坪店を、ぜひご利用くださいとのことです。国道8号線熊野町交差点付近にあります。

S.T様、お忙しい中情報提供ありがとうございました!

ヒラキストア野村中央店はこちら↓

2023/09/02 10:53 2023/09/02 18:58
朴木まう
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集