【高岡市】大注目の新店!もつ煮込みうどんの名店 糸庄高岡店がいよいよ2023年9月1日開店します!

2023年9月1日にオープンする、糸庄高岡店のエントランスには、遂に真っ赤な紙に「9/1開店」とかかれ、張り紙がされていますよ!いよいよオープンですね。糸庄初の暖簾分け店として大変注目が集まっていますよ。お店の外観です。一目見て「糸庄だ!!」とわかる店構えですね。真新しいピカピカの外観に看板ですが、富山市の人気うどん店、高岡に上陸。といった風格があります。こちらは富山市の本店です。同じではありませんが、非常によく似た外観です。高岡店は道路に面した壁に、大きく「糸庄」と書かれています。自動販売機は8月30日現在、すでに稼働しているようですよ。一足お先に、お家でもつ煮込みうどんを召し上がった方もおられるのではないでしょうか?こちらは富山店でいただいたもつ煮込みうどんです。味噌ベースの旨味たっぷりのだしに絡む太めのツルツルした氷見うどんが最高です。暑い夏でも食べたくなってしまう煮込みうどんですよ。もうすぐ開店です、楽しみですね!

糸庄高岡店はこちら↓

2023/08/31 08:53 2023/08/31 08:53
朴木まう
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集