【氷見市】2023年6月2日にフルーツサンドのお店HIMIFRU(ヒミフル)がオープンしました!

氷見市中央町のチャレンジショップ「break」に、フルーツサンドとパフェのお店「HIMIFRU(ヒミフル)がオープンしました! 東京都出身の店長さんは、「どうも◯◯(海外セレブやイケメン俳優)です!違うか!」でお馴染みの、氷見市地域おこし協力隊で、富山住みます芸人の吉田サラダさんです!キューブ型のカラフルなフルーツサンドがとってもかわいいですね!!こだわりの生クリームの配合と、全国から厳選したフルーツを使用しているそうです。レトロな建造物をリノベーションした、おしゃれ空間ですよ!東野幸治富山県移住推進大臣からもお花が!

ひみ番屋街や、氷見市漁業文化交流センターの近くで、観光やお散歩にうってつけの海辺の新スポットです。こちらは氷見市漁業文化交流センター。ここから遊覧船も乗れますよ。フルーツサンドを持ってお散歩してみたいですね。 「HIMIFRU」の入るチャレンジショップ「break」にはさまざまなテナントがあるようです。これからの更なる発展が楽しみですね!

HIMIFRU最新情報や定休日は公式サイトからご確認くださいね!

HIMIFRUはこちらから↓

2023/06/08 08:53 2023/06/08 14:23
朴木まう
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集