【氷見市】老舗商店街に新規オープンのオシャレなジェラートとセレクト古着のショップ「TENONAL-手のなる方へ-」若者やファミリー層に大人気!

老舗商店街「氷見中央町商店街」にオシャレなジェラートと古着のお店が2023年4月29日にオープンしました!こちらです!TENONAL-手のなる方へ-さん。氷見の新たなオシャレスポットです。レトロな商店街に突如現れたお店には氷見の若者やファミリー層が集っています!この日も大行列でした。ジェラート目当てに、レトロ商店街を歩く若いファミリー増えました。ものすごい効果です!ジェラートは12種類。「濃茶」「メープルパンプキン」「味噌キャラメル」が気になるのに子どもたちのチョイスは「クッキークリーム」だったり、「ストロベリー」だったりするのです。それも美味しいのですが、今度は大人でぜひリベンジしたいですね!ちなみに上に乗ってる真っ黒なジェラートは「ブラックチョコレート」。選んだシングルジェラートの上には一口分の対になるフレーバーを乗っけてくださるそうです、このちょこっと一口の心遣いが嬉しいですね。ジェラート屋さんと古着屋さんの営業時間は違うようです。ご注意くださいね!

氷見中央町商店街には老舗食堂の「お食事処よしだや本店」もありますよ。

【氷見市】ノスタルジック大衆食堂は何を選んでも美味しい!定食もうどんも洋食も「お食事処よしだや本店」におまかせ!

TENONAL-手のなる方へ-はこちら↓

2023/05/07 08:53 2023/05/08 12:33
朴木まう
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集