【氷見市】ノスタルジック大衆食堂は何を選んでも美味しい!定食もうどんも洋食も「お食事処よしだや本店」におまかせ!

よしだやオムライス氷見市中央町の商店街にある「お食事処よしだや本店」。昔ながらの大衆食堂です。そのメニューの幅の多さで毎日でも通いたくなってしまうお店です。氷見市いきいき元気館の近くにあります。子供達が思いっきり遊んだ後のランチの定番です。
「ラーメン食べたい!」「うどんがいい!」「オムライスじゃなきゃやだ」「いいや、丼ものがいいよ!」どんな声もどんとこい!
1階はザ・喫茶店という趣き。カウンター席とテーブル席があり、2階はソファ席や座敷、キッズルームまであります!子連れに優しいんですよ。パリッ!サクサクッ!!じゅわわー!!!おろし鳥天うどんも美味しいですよ。氷見の老舗だけあってやはりうどんが美味しい!よしだやさんオリジナルの手打ちうどんか氷見うどんが選べるうどんメニューもありました。器も美しいクリームソーダ。レトロさが逆に新しいです。美しくて飲む前にうっとり見惚れてしまいます。よしだや本店のオムライス「大人様ランチだー!!」と話題になるオムライスプレートもおススメです。店内を見渡すと食べておられる方がとっても多い!
お店のむかいには笑ゥせぇるすまん・喪黒福造がいます!食前か食後にご挨拶を!

大人も子どもも懐かしくもあり新しい、お食事処よしだや本店に夢中です!ぜひ氷見の商店街をぶらぶらして立ち寄ってみてくださいね!
駐車場は向かいにあります。満車の際はお店の方の指示に従ってくださいね。

お食事処よしだや本店はこちら↓

2023/04/19 08:53 2023/04/19 08:53
朴木まう
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集