【氷見市】39フルーツパークで夏全開フルーツたっぷり「バブルワッフル」をいただきました!

氷見市の観光地から少し離れた自然あふれるのどかな十二町にある「39フルーツパーク」をうかがってきました。緑の中に浮かぶ白いロゴが可愛いですね!車は10台ほど、自転車でお越しの方もたくさんおられました。サイクルラックもありますよ。氷見の名所には必ずあっていいとも言えるサイクルラック。こんな景色の中をサイクリングなんて最高ですね。こちらはドッグランです。ワンちゃんの大きさでエリア分けされているそうなので、小型犬も大型犬も楽しめるそうです。ブルーベリー積取り体験もできるそうですよ!ただし残念ながら、2023年度の摘み取りは7月で終了したそうです。さぁ、店内に入ってみましょう。木がふんだんに使われたナチュラルな内装がおしゃれですね!山の幸がたっぷり使われたドリンクはカラフルで美味しそう。数量限定ドリンクは「あとはメロンだけになりました」とのこと。こちらの名物バブルワッフルです。徐々に見かけるようになったバブルワッフルですが、39フルーツパークのはフルーツの使用量が格段に違いますね。溢れそうです。フルーツのラインナップは季節とタイミングだそう。今日はメロン、桃、ブルーベリーの夏の最強フルーツ揃い踏み!桃をいただきました!いい香り、幸せです。美しい景色を見ながらいただきます。写真の奥側には幼児から小学校低学年の子が喜びそうな小さな遊具もあります。桃が溢れそう!ホイップクリームの下にはミルク味が濃厚なアイスクリームが!ワッフルも甘さ控えめで美味しいですよ。そしてレモンが爽やかにいい仕事しています!これは美味しい!ボリュームたっぷりでしたがペロリです。ぜひまた別のフルーツに出会いにうかがいたいですね。

39フルーツパークはこちら↓

2023/08/09 08:53 2023/08/09 08:53
朴木まう
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集