【高岡市】高岡初出店の「丸源ラーメン」。待望のオープン日が2023年8月26日に決定したようです!

以前の記事で、2023年8月中旬オープン予定の、高岡初出店の「丸源ラーメン」がありますとお伝えさせていただきました。こちらの丸源ラーメン高岡店のオープン日が決定したようですよ!

【高岡市】高岡初出店!丸源ラーメン高岡店が2023年8月中旬オープン予定です!国道8号線熊の交差点近くです。

すっかり完成して、駐車場もきれいに整った店舗に立て看板が見えます。「8月26日オープン」とありますね。オープン日が決定したようですよ!丸源ラーメンの代名詞、肉そばの看板も設置されました。いよいよ話題の肉そばが高岡に!楽しみですね!

本当に美味しいラーメンとは何か。
その答えを見つけるため日々試行錯誤を重ね、
失敗を何度も繰り返し生まれた一杯のラーメン。
旨味と香りを際立たせる熟成醤油がえし、
一杯一杯手鍋で丁寧に煮込んだスープと豚肉、

コシのある多加水麺、和を象徴するトッピング、
この全てが調和した、まさに世の中にないラーメン
「肉そば」が完成しました。
「丸源ラーメンの本気の一杯」が、お客様の心までも満たす一杯となってほしい。
それこそが創業から受け継がれる私たちの願いです。

公式サイトより

何処にも無い美味しいラーメンを追求してできたラーメンが「肉そば」だそうですよ。高岡でいただける日が刻一刻と近づいています。店舗にはすでに灯りが灯って、たくさんの方が出入りしたり、中で調理をされているようです。オープンを目指して研修中のようですね。みなさんがんばってください!オープンを楽しみにしています。

丸源ラーメン高岡店はこちら↓

2023/08/08 08:53 2023/08/08 09:33
朴木まう
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集