【氷見市】老舗ショッピングセンターのニューフェイス! 氷見を盛り上げたいと女性オーナーさんがオープンした「ラーメン&カフェなないろ」

氷見の皆さんの生活を支える「ハッピータウン氷見」に新たなお店ができたそうです!

先日取材させていただいた鮮魚店「姿屋」さんの入っているショッピングモールです。新鮮な朝どれ野菜や、地元のお味噌などを幅広く扱う、地元の皆さんにはなくてはならないお店です。そんなハッピータウンに新しいラーメン屋さんが2023年6月30日にオープンしたそうです。「ラーメン&カフェなないろ」です。老舗のショッピングモールに新店舗は嬉しいですね。それではハッピータウンに入ってみましょう!スープ完売次第終了だそうですよ!林氷見市長のフェイスブックによると、オーナーさんのお子さんが氷見高校に通学していたご縁での出店だそうです。ここが入り口、と思ったら定休日でした。顔出しパネルで入り口が塞がれていました。持ち帰っていいとのことである、お花もありました。遊び心と、まちを盛り上げたいオーナーさんの気持ちが感じられますよ!営業時間は11時から18時半。定休日は月・木・第2第4日曜だそうです。こちらのお店は県内の有名店出身のオーナーさんが作るラーメンがとにかく美味しいとの話題になっています。おすすめはブラックラーメンだそうです。そして、「ラーメンなないろ」ではなく「ラーメン&カフェなないろ」なのも気になりますね!ぜひ近いうちに営業日にうかがってみたいと思います!

 

【氷見市】魚市場直送‼︎ 氷見市民が普段利用している魚屋さんといえば「姿屋」です。地元の皆さんが「美味くて安い魚はここ!」と口を揃えます。

ラーメン&カフェなないろのあるハッピータウンはこちら↓

2023/07/12 08:53 2023/07/12 11:37
朴木まう
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集