【氷見市】国道160号線沿い氷見市窪にあるマクドナルド160氷見店がリニューアルオープンしました!

22年秋から閉店していた、マクドナルド160氷見店が店舗建て替えのリニューアルオープンをしました!
国道160号線は富山県内から石川県方面へ、また石川県から富山県内へと移動する際の重要な国道です。ちょっとしたお出かけにも、旅行にも、マクドナルドがあると、ほっと安心しますね。マクドナルド氷見店向かいの、眼鏡店氷見市の中心市街地で、国道160号線を挟んで、向かいには「メガネハウス」があります。隣には「ココス氷見店」があります。生活道路としても、県外から仕事や旅行で車で移動される方もよく通られる道です。充実していくのが嬉しいですね。マクドナルド氷見店隣のココス3月23日にリニューアルオープンした「すき家 160号氷見窪店」も、徒歩約3分のすぐ近くのお店です。

【氷見市】すき家氷見窪店が3月23日9時リニューアルオープン‼︎

ハンバーガーと牛丼は、なくてはならない定番のファストフードとなりました。たくさんの氷見市民の皆さんが「ハンバーガーと牛丼が無くて寂しい!」と呟いていたが、そんな日々がようやく終わりそうですね!

氷見のマクドナルド求人この春ますます氷見市が盛り上がりそうな予感です。

マクドナルド160氷見店はこちら↓

2023/04/02 08:53 2023/04/02 17:43
朴木まう
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集