【高岡市】ポップでキュートなおしゃれ店舗はなんとコインランドリー!?国道8号線木町交差点近くに9月中旬オープン予定!

8号線木町交差点付近に、とてもおしゃれで目を引く看板が取り付けられていましたよ!一見海外雑貨のお店のようなこちらは「コインランドリーハッピーライト」と書かれています。そうです、なんとコインランドリーなんです。道沿いには看板も設置されていましたよ。こちらも外国のお店のようなおしゃれで可愛いデザインです。「横浜家系ラーメン 高岡 魂心家」と同じ建物のテナントになります。隣にはサーティーワンアイスクリーム高岡店、マクドナルド8号線高岡店があります。8号線を挟んだ反対側には、サガミ高岡店、スポーツショップのアルペン高岡店があります。こちらのコインランドリーは、24時間営業だそうです。キャッシュレス決済、プリペイドカードが可能なのも嬉しいですね。こちらの店舗は8号線を東(射水・富山方面)に進む道からは左折でスムーズに入れますが、西(氷見・砺波方面)へ進む道から入る場合は、一旦木町交差点で右折し、マクドナルドの店舗の後ろ側を通って来店してくださいね。オープンは2023年9月中旬です!

コインランドリーハッピーライトは横浜家系ラーメン 高岡 魂心家の隣です↓

2023/08/27 08:53 2023/08/27 20:40
朴木まう
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集