【高岡市】イオンモール高岡東館の新店「牛角焼肉食堂」で焼肉丼をいただきました!牛角のフードコート店は連日長蛇の列!

イオンモール高岡、東館フードフォレストに、牛角焼肉食堂が2023年7月26日にオープンしたと聞いて、ランチをしてきました!オープンから間も無く1ヶ月ですが、フードコート内1番人気の長蛇の列は健在でした!11時50分の来店、20分ほど並び、注文とお会計をし、5分ほどで商品を受け取りました。今回注文したのはこちらです。私が見ていた中で最もお客さんたちが注文していたとみえる、「カルビ丼」です。ご飯は小盛りでも大盛りでもお値段は変わらないそうですよ。そして、丼にはスープがつきます。このカルビ丼に、梅しそ冷麺ハーフセットにドリンクをつけました。ハーフ冷麺は、この梅しそと、ノーマル冷麺があります。店内でスライスしているこだわりの焼肉だそうです。フードコート内で、豪快に焼いている香りがたまりません。たくさんのお客さんたちを吸い寄せる焼肉です。モリモリいただきました!冷麺は8月19日現在、梅しそ冷麺とノーマルの2種類がありました。そのお店の特別感を味わいたく、梅しそを選択。ほのかに酸っぱく、紫蘇の香りがとても爽やかであっという間に食べてしまいました!話題の牛角焼肉食堂には、鉄板焼肉定食や、チゲなどもありますよ。ぜひ美味しいお肉をリーズナブルに楽しんでくださいね。

牛角焼肉食堂イオンモール高岡店は、東館きときとステージ近くにあります↓

2023/08/23 08:53 2023/08/23 08:53
朴木まう
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集