【高岡市】大野(東)交差点近くに4種のまぜそばが楽しめる「麺屋まぜらん」2023年8月26日オープンするそうですよ!

高岡市大野「大野(東)交差点」近くの、七輪焼ききよ屋の入っている建物で、工事が行われていることを、たまたま通過した際に見つけました。その数日後、看板の下に真新しい看板がついているのを見つけましたよ。真っ白な看板には「麺屋 まぜらん」とあります。以前は「らーめんひさちゃん」があった場所です。2023年8月20日に訪れましたが、ここで得られた情報はお店の名称と、新しくお店がオープンしそうだということでした。お店にも真新しい看板がついていましたよ!ネットで調べたところ、Googleマップにはオーナー情報で、お店のロゴと「4種類のまぜそば」が楽しめるまぜそば専門店が、2023年8月26日(土)オープンとの情報がアップされていましたよ!(※8/22追記修正)4種類のまぜそばとは、どんなまぜそばなのでしょう?四種の具が乗っているのか、はたまた、まぜそばメニューが四種あるのか。とっても気になりますね!この日は、まだ工事の途中と見られる、木材があり、作業されている方の人影も見えました。開店準備頑張ってください!4種類のまぜそばが、どんなまぜそばなのか、とても気になりますね。オープンしたら、ぜひ味わいたいですね!

※2023年8月22日、Googleマップの情報の更新に伴い、オープン日の記載の変更をいたしました。

麺屋まぜらんはこちら↓

2023/08/21 08:53 2023/08/22 09:58
朴木まう
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集