【高岡市】2023年9月オープン予定の泉町のスターバックス新店舗が完成に近づいています!※オープン日追記あり

※(2023年9月30日追記)
2023年10月2日オープンが正式に決定したそうです。

高岡市泉町の国道156号線沿いに9月オープン予定のスターバックスの店舗が完成に向かっています。こちらは市内初のドライブスルー店舗で、テナントではない単独店です。ドライブスルー店舗だそうですが随分と大きな建物ですね!オシャレな外壁にワクワクします!2023年8月12日現在はアスファルトの舗装も終了して、内装の工事が行われていましたよ。看板も設置されました!着々と工事が進みます。新店舗の工事の進捗を、気にして見ておられる方もおられましたよ。関心の高さがうかがえますね。高岡駅から近い店舗はとても便利な立地ですね。イオンモール高岡に2店舗のスターバックスがありますが、イオンに入らずとも購入できるのは新鮮ですね。富山市や氷見市へもアクセスの良い156号線です。通勤やレジャーの際に車で簡単に利用できるのが嬉しいですね。オープンは9月だそうです。正式なオープン日が決まるのが楽しみにしましょう!

スターバックスの新店舗は高岡市泉町のゴルフ5さん隣です

2023/08/12 08:53 2023/09/30 07:47
朴木まう
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集