【氷見市】夏のドライブ中の休憩に訪れて!比美乃江公園は見晴らし最高!サルスベリが見頃です。

比美乃江公園でドライブ中の休憩をしてきましたよ!青い空に青い海を眺めてリフレッシュ!芝生のグリーンがさやわか!早朝や夕方は、散歩をされる方やジョギングをされる方が多く、地元の皆さんからも、観光客の方からも愛される公園だそうです。涼しい時期には小さなお子さんから、年配の方まで楽しく過ごす公園として愛されています。お手洗いもあります。おしゃれな造りですね!案内図を見ると、多目的広場だけでなく、水辺広場や、展望デッキもあるようです。ちょっとしたドライブ中の休憩に、散歩に、リラックスにおすすめの場所ですよ。ワンちゃんのお散歩中の方もたくさんおられました。広々した公園にワンちゃん大興奮!ただし、フンは持って帰りましょうね。2023年8月現在はサルスベリが見頃です。濃いピンクと芝生と青い海と空のコントラストが美しいですね。

「パノラマ富山発見ルート」の看板がありますね。富山県には絶景ポイントが多数あります。比美乃江公園で絶景を楽しんだ後は富山県内を巡ってみるのもいいかもしれませんよ!

比美乃江公園はこちら↓

2023/08/11 08:53 2023/08/11 09:08
朴木まう
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集