【氷見市】富山湾を眺めながらグランピングやBBQ!超絶オシャレなグランピング施設WHARF&COが気になる!

氷見の海沿い、比美乃江公園からひみ番屋街をドライブしているときに出会った、こちらの青と白の爽やかなツートンカラーのおしゃれなコンテナのようなもの。ずらりと並んでいますね。これは一体何なんでしょう?よく見ると階段や大きな窓のようなものが見えます。窓には布団かクッションのようなものも見えますよ。実はこちら、WHARF&COという、2022年7月にオープンしたグランピング施設でした!海と空の色をしたおしゃれ空間です。ワンちゃんとの旅もできる部屋があったり、バーベキュー場のみのレンタルも可能なようです。エアストリームのキッチンカーには、宿泊客はもちろん、観光で立ち寄った方へのテイクアウトメニューもあるようですよ!氷見牛をふんだんに使ったメニューが目を引きますね!ステーキサンドのインパクトがものすごいです。断面萌えでは済まされない衝撃です。これはぜひ食べてみたいですね!景色を遮るものは無いよう。部屋の窓からは、富山湾が一望できるそうですよ。公式サイト等では夜の景色も掲載されていました。夕暮れの顔も素敵なんですよ。スタイリッシュなグランピングをするならWHARF&COですね。ぜひ訪れてみてください!

WHARF&COはこちら↓

2023/08/15 08:53 2023/08/17 11:12
朴木まう
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集