【高岡市】4月に閉店したカフェ跡に新たなお店がオープンしていました!「TSUMUGI」が中曽根に8月4日開店です。

2023年4月に閉店したカフェの建物に新しいお店がオープンしていましたよ!看板に「TSUMUGI」とありますね。場所は高岡市中曽根です。新興住宅地の中にあります。V・ドラッグ 中曽根店のちょうど真後ろにあるお店です。ここから見た方向が店舗の正面です。店舗の後ろには駐車場もありますよ。お店の看板によると、「米粉waffle」、「米粉scone」、「米粉フィナンシェ」と、米粉の焼き菓子が中心のお店のようです。お店を訪れた方によると、ドリンクメニューや、アイスクリームもあるそうですよ!「紬麦」と書いてつむぎと読むんですね。「ご縁がどんどんつながるよう 温かいお店になります」とありますね。これからとても楽しみなお店です!ぜひ次伺ってみようとおもいます。

中曽根といえば、先日こちらにも新しいカフェがオープンしましたね。

【高岡市】住宅地の中の隠れ家カフェ「おうちカフェtocotoco」が6月27日にオープンしたそうです!

これからの発展がますます楽しみですね。

TSUMUGI紬麦は、V・ドラッグ 中曽根店の裏にあります↓

2023/08/05 08:53 2023/08/05 18:24
朴木まう
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集