【高岡市】七星-KIRARA-のたこ焼きはほやっ!とろっ! 本場大阪流のたこ焼き店がオープンしていました!

高岡市木津に2023年4月28日にオープンした七星ーKIRARAーさん。こちらへは大阪からいらした店主のたこ焼きがとにかく美味しいという噂を聞きつけて来店しました。イートインスペースはなく、テイクアウト専門店だそうですよ。それでは入ってみましょう!2023年6月現在、卵の高騰でベビーカステラは販売していないそうです。たこ焼きと焼きそばがメインとのことなので、せっかくなら両方、「ランチセット」500円にします!たこ焼きは、

・ソース 

・ソースマヨネーズ

・しょうゆ

・しょうゆマヨネーズ

・しお

・しおマヨネーズ

・そのまま(素焼き)

から選べましたよ!「素焼き」が選択できるのが本場大阪スタイルで、富山ではあまり見かけないですね。「イケメンスタッフがいるよ」と評判のお店でもあります。写真は恥ずかしいそうなので、ぜひお店に会いに行ってくださいね。笑顔の素敵な関西弁のイケメンですよ!たこ焼きの注文はこちらのメニュー表で。ソースから鰹節、トッピングまでまるでたこ焼きのカルテ!お電話での予約で待ち時間なしで受け取りができますよ。移動販売も行っているそうですよ。地域のお祭りや、イベントに嬉しいですね!ランチセットが出来上がりました!美味しそう♪油で表面を揚げ焼きにしていない、ふやっふやの表面、割ると熱くてとろとろ!これはまさしく大阪のたこ焼きだ!高岡で食べられるなんて嬉しいですね!今回はソースマヨネーズにしましたが、さまざまな味も試してみたいと思います。美味しいたこ焼きごちそうさまでした!

七星-KIRARA-はこちら↓

2023/06/05 08:53 2023/06/05 12:11
朴木まう
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集