【高岡市】おかえりなさい!星乃珈琲店高岡熊野店が帰ってくる!5月8日オープンです!

2022年1月に閉店した星乃珈琲店高岡熊野店が23年5月8日にオープンするそうです!年配の方、主婦(夫)のかた、ビジネスマン、ファミリーに愛された星乃珈琲店が高岡市に帰ってきますよ!(2023.4.25公式サイトにてオープン日の変更が告知されていたため修正いたしました)高岡熊野の星乃珈琲店以前の運営会社の倒産により建物のみ残っていましたが、地元企業が引き継いで経営することとなったそうです。
星子珈琲店外観あの有名なオムライスや窯焼きカレーが帰ってくると思ったらワクワクしてしまいます!一杯一杯丁寧にハンドドリップされるコーヒーはもちろんのこと、星乃珈琲店のフードメニューに代わるお店のメニューにはなかなかお目にかかれません。
交差点国道8号線「熊野町交差点」です。この交差点付近にお店があります。毎日たくさんの人が利用するロードサイドに星乃珈琲店が帰って来てくれますよ!
ひらきストア大坪道を挟んでヒラキストア大坪店、100円ショップポピアがあります。お買い物をしてお茶ができる日が来るのが待ち遠しいですね!!楽しみです。

星乃珈琲店高岡熊野店はこちら↓

2023/03/16 08:53 2023/04/25 09:17
朴木まう
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集