【高岡市】ウエルシア高岡昭和町店が閉店セール開催中。混雑が予想されますので、時間に余裕を持ってご来店を。

ウエルシア高岡昭和町店高岡市昭和町のホリデイスポーツクラブ高岡店や、フレッシュ佐武 近くの「ウエルシア高岡昭和町店」が閉店すると聞いて伺ってきました!
2023年3月31日18時をもって閉店するそうです。近隣のウエルシアは高岡四屋店だそうです。
閉店するウエルシア高岡昭和町店28日18時、駐車場警備の方もおられました。駐車場は常にほぼ満車でした。案内に沿って、時間に余裕を持って、安全運転でご来店ください。閉店するウエルシア高岡昭和町店ほとんどの商品が25%オフということでついつい買い込んでしまいました。こんなに長いレシートは初めてです(笑)ちなみに長いのはレシートだけでなく、レジの列もです。案内のスタッフさんの指示に従って並んでくださいね。臨時のレジやスタッフさんもおられました!閉店するウエルシア高岡昭和町店高騰しているマヨネーズなどが安く買えました。日持ちする食品はストックに購入しました。上手に活用したいですね。閉店するウエルシア高岡昭和町店洗剤やシャンプー、おむつ、生理用品などの消耗品が人気でした。閉店するウエルシア高岡昭和町店普段安くならないものも安くなっていたので活用したいですね。ちふれの化粧品も一部値下げ対象でしたので、マスクを外してつける久しぶりの口紅も購入しました!こんなときだからこそ普段買うことが少ない、防災グッズもと思い、購入しました。缶詰も一緒にリュックに入れて、我が家の防災グッズにまたひとつ安心度が増しました。閉店するウエルシア高岡昭和町店約3,700円お得に買い物ができました。
カウンセリング化粧品や酒類は25%オフ対象外のもの、10%オフのものもありましたので、お気をつけくださいね。

ウエルシア高岡昭和町店はこちら↓

2023/03/30 08:53 2023/03/30 08:53
朴木まう
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ