【高岡市】新商業エリア「井口本江ショッピングモール(仮称)」激安スーパーの富山県初店舗が2024年6月オープンを決めています

高岡市井口本江の新商業施設の土地の整備が進んでいます。2023年9月現在、この新商業施設は「井口本江ショッピングモール(仮称)」として、テナントの募集をしています。物販エリア3000㎡×3と1500㎡×1と、飲食エリア1000㎡、500㎡が予定されています。報道によるとそのうち一軒は、激安スーパー「ラ・ムー」などを運営する大黒天物産が出店を決めているようですよ。オープン予定は、2024年6月。大黒天物産は富山県初出店です!その安さは本当に驚愕レベル。公式サイトにチラシが載っているので、ぜひ見てみてくださいね。この辺りが飲食エリアになるようです。何のお店が入るのでしょうか。チェーン店なら、高岡未出店の「むさしの森珈琲」など、モーニングサービスを楽しむことができるお店がテナントとして出店してほしいとの声がありました。モーニングのできるお店があれば、普段使いにも、旅行客の方にもうれしいですね。

むさしの森珈琲のモーニングサラダ

むさしの森珈琲のパンケーキ

富山県未上陸のチェーン店なら、夢庵、ロイヤルホスト、洋麺屋五右衛門、日高屋に出店してほしいとの声がありました。最近、富山県初出店のお店が増えていますが、まだまだないお店もあるんですね。みなさん、井口本江ショッピングモール(仮称)への予想をされて楽しんでおられました。もちろん地元のお店にも出店して欲しいですね。まちがどんどん活気付くのはうれしいことです。ここからほど近くに、自転車店、ペットショップ、家電量販店、スーパー、ドラッグストアなどがあります。

Oahu Stand(オアフスタンド)」や

LAUTOKA CLUB(ラウトカクラブ) 」もあり、若者やファミリー層が楽しめるエリアです!ますますの発展が楽しみですね!

井口本江ショッピングモール(仮称)のオープン予定地は、井口本江ショッピングモール(仮称)がオープンするのは井口本江公民館のすぐ近くです↓

2023/09/11 08:53 2023/09/11 14:30
朴木まう
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集