【高岡市】まるでハワイ!?映える空間で映えフード&ドリンク!歓送迎会、謝恩会、結婚式の二次会などのパーティーにもおすすめ!オアフスタンド ハワイアンカフェ&バー

歓送迎会の季節到来!センスあるお店選びで幹事さんのポイントUP!

マスク着用や、会食の実施の緩和で、しばらくお休みしていた歓送迎会や謝恩会が復活!という皆さんが増えてきたのではないでしょうか。お店選びの担当になってしまってどうしよう!という方にオシャレ空間と、美味しいご馳走が楽しめる、おすすめのお店があります。大阪屋ショップ出来田店、クスリのアオキ出来田店、ハードオフハウス新高岡店などの近くにある、ハワイアンカフェ&バーの「Oahu Stand (オアフスタンド)ハワイアンカフェ&バーです。
Oahusutandの外観黄色いフードトラックがとっても可愛いですね。このトラックの奥の建物の1階がOahu Standです。
oahustandの外観入店するとスタッフさんが「いらっしゃいませ、アロハ!」と、明るく迎えてくださいます!
オアフスタンドの入り口ですお洒落なインテリア!思い切りくつろげそうな予感がしますね。oahustandの店内です店内はまさにハワイ!!リゾート感満載です。カウンターの座席はなんとブランコ!
水槽もあって中にはカクレクマノミやナンヨウハギが優雅に泳いでいます。オアフスタンドランチメニューランチメニューです。こちらもオシャレ!ロコモコやガーリックシュリンプなど「これぞハワイ!」という定番メニューから、オムライスやローストビーフが揃います。期待大ですね。オアフスタンドのメニュー2一品料理もあります。お酒を飲まれる方に嬉しいですね!オアフスタンドランチメニュー肉!肉!肉!!!
オシャレなお店にこだわりたいし、ガッツリ食べたい!そんな願いが叶います!

アルコールメニューもあります。ビールや焼酎はもちろん、スパークリングワインも充実。でもやっぱりこの空間では、ココナッツやマンゴーなど南国の雰囲気漂うカクテルに惹かれてしまいます。

歓送迎会、謝恩会のお店選びにぜひ「Oahu Stand」を提案してみてはいかがでしょうか?
店長さんによるとテラス席含めて40席。立食形式ならもう少したくさんの人数でも大丈夫ですとのことでした。店内にはプロジェクターがあり、映像を流すことも可能、パーティーメニューや飲み放題も可能だそうです。ぜひスタッフさんに相談してみてくださいね。

ランチをいただいてみました!

人気No.1のプレミアム・ロコモコをいただきましたよ。荒くミンチしたパテのお肉がとにかく美味しい!食べ応え抜群です!

プラス200円で400円のドリンクを、プラス300円で500円のドリンクをセットにできます。
オアフスタンドのドリンクメニューどれも魅力的ですが「キウイグレープフルーツ」をいただきました。キウイグレープフルーツ花がついてる!二層になってる!テンションが上がります!これはキレイですね♪お味も爽やかでした!

インスタ映え必至のソファ席もあります!女子会にも良さそうですね。
oahustandのソファ席床のあたりをよーく見てください。なんと!砂なんです!まるでビーチです!oahustandのレシートにはクーポン券がついています退店時はスタッフさんが「ありがとうございました!マハロ!」と見送ってくれます。
そしてレシートにはクーポンが!!バナナミルクをプレゼントだそうです!絶対に2ヶ月以内にうかがいたくなりますね!!

Oahu Standはリニューアルオープン!?

同じ場所で、同じ店名で、2020年までかつて営業していた「OahuStand」がありました。2022年秋にオープンした現在の「OahuStand」は名前とコンセプトを引き継いでおられるそうです。メニューやレビューを検索すると過去のお店のメニューや情報も出てきますが、現在のお店の公式インスタグラムが最新情報となりますのでご注意くださいね!

Oahu Standはこちら↓

2023/02/28 08:53 2023/02/28 12:46
朴木まう
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集