【高岡市】移転オープンから半年経っても話題沸騰!美味しいコーヒーの老舗喫茶店の580円モーニングを食べてきました!

高岡市の老舗喫茶店「トワイス」の昨年オープンの新店舗、「トワイス木津店」にモーニングを食べに行ってきましたよ!午前10時、駐車場の入りは半分よりも少し少ないくらい。入れそうです、良かった。道路を挟むと「Caféレストランガスト木津新店」があります。この立地でモーニングを提供して話題を集める「トワイス木津店」には期待が高まりますね!席の空きがあるそうです!良かった!平日ですが賑わっていますよ。ワクワクしながらモーニング(580円)を注文します!

えっ!トーストにコーヒー、サラダにハムエッグがついて、これで580円!?安くないですか!?感激です。コーヒーが有名なお店だとは認識していましたが、やっぱりコーヒーが美味しい!オリジナルの家持(やかもち)マグカップが可愛いですね、頭にコーヒー豆がついてるところがニクいですね!
※大伴家持(おおとものやかもち)は越中守に任じられ「万葉集」の編纂に加わり、偉大な功績を残した、高岡市民が大好きな歴史上の人物ですよ。

そしてパンも美味しい!丸い目玉焼きに半月型のハムが可愛いです。フレッシュなサラダもデフォルトでついているのが幸せです。

12時に退店しましたが、この時間になるとほぼ満車でした!
モーニングはサンドイッチなど、他の種類もありますよ。11時で終了して、ランチに切り替わります。スイーツも美味しそうでしたよ!オープンして半年経ちますが、相変わらずの人気店でした!今度はランチで伺いたいですね。

トワイス木津店はこちら↓

2023/05/21 08:53 2023/05/21 18:20
朴木まう
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集