【氷見市】暑い日には生ビールとコレでしょ!お食事処よしだや本店に冷たいメニューが登場しました!

汗ばむ季節がはじまりました!こんな日は食べてスッキリする冷たいメニューが恋しくなりますね。昔ながらの定食やうどん、オムライスやハンバーグなどの洋食が楽しめる、地元の皆さんも観光客の皆さんも大好きな「お食事処よしだや本店」にも冷たいメニューが登場しました!
見た目もずずやかな「冷やしそうめん」が登場していました!新しいメニューには美しい写真が追加されていて、より一層美味しそうですね!いつもは温かな麺が美味しいぶっかけうどんシリーズも冷たい麺が選べるようになりました!かき揚げ、とんかつ、とり天…どれも選びがたい!迷いますね。うどんには、氷見うどんか自家製の特製うどんかが選べるメニューもあります。氷見うどんは細めでツルツルした舌触り、特製麺はもっちり太めの麺が食べ応え抜群!どちらにするかはお好みで…さすが、山の幸も海の幸も豊富な氷見の定食屋さん!野菜や海鮮をふんだんに使った爽やか麺メニューもとっても美味しそう!揚げたてを提供してくださるので、サックサクの衣をめんつゆにくぐらせると…う〜ん幸せ!!

このほかにも冷やし中華、ザルうどん、ザルそばなどもありました!GWに伺うと、生ビールと冷たいメニューを注文される皆さんの姿が!今度はぜひ公共交通機関で!と強く思うのでした!

お食事処よしだや本店はこちら↓

2023/05/12 08:53 2023/05/12 08:53
朴木まう
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集