【高岡市】ホテルニューオータニ高岡のCAFE&DINING COOの期間限定パフェ「シャトー・ドゥ・パルフェ」がすごい!!

ホテルニューオータニ高岡1階にあるカフ&ダイニングCOOの夏限定パフェ「シャトー・ド・パルフェ」が販売されているそうです。

フランスの古いお城(館)をイメージしたパフェだそうです。苺とメロンの2種類で、1日各15食限定だそうです。

写真はイメージです

確かに似ていますね!三角に高く聳え立つ屋根をかき氷で表しているそうで、このかき氷は金沢の有名な氷室「クラモト氷業」の純氷を使っているそうです。

フルーツがふんだんに使われています。苺は言わずと知れたブランド苺「あまおう」を使用。シャンティーとはホイップクリームの一種だそうです。そして、ブラックペッパーのゼリーとあまおうはどのようなハーモニーを奏でるのでしょうか。気になります。メロンの方は赤と緑の二色の果肉が美しく盛られていますよ。パンナコッタとココナツアイスとメロンの相性はとてもいいはずですね。

2023年8月31日まで12:00〜16:00提供(8月11日〜8月14日は除く)だそうです。この夏ちょっとリッチなパフェをいただいてみたいですね!

カフェ&ダイニングCOOはこちら↓

2023/07/24 08:53 2023/07/24 12:45
朴木まう
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集